ひらり ひらり

何気ない日常

はじめに

このブログについて

はじめまして、花梨です。

 

YouTube以外にも何か新しいことを始めたくて、ブログを開設しました。

 

何気ない日常を動画だけではなく、文章としても残していけたらなと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします ❁

自己紹介

都内在住、都内勤務のアラサーOL。

INFJ|1st 春 2nd 夏|ソフエレ|骨格ウェーブ

趣味

衣食住、犬、なにわ男子、漫画、コスメ、旅行、

ポケモンGO、睡眠、文房具 etc…

 

美味しい食べ物に目がない。

 

土曜日に出かけて、日曜日は家で過ごす、そんな休日の過ごし方が好き。

SNS

 YouTube

ゆる〜いペースではありますが、YouTubeを投稿しています。

動画の画質がどうやっても悪くなるけど、これからも色々と試行錯誤しながら作りたい。

 

チャンネル登録・高評価・コメントをしていただけると励みになります☺︎

 

www.youtube.com

 

 Instagram

気まぐれ更新。ごはんの写真が多いです。

 Instagram:@_kar.1n

🎧 Today's Music

いぶき

いぶき

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255

きらりきらりきらりときめいて

何気ない日常ぎゅっと抱きしめた